本日、12/16はアイドリング!!!8号のフォンチーさんの誕生日!
彡^・∋/ ゜・:*☆【ネ兄】☆*:・゜\∈・^ミ

加入当時は15歳の牧場感ただよう純朴なベトナム少女だった
フォンチーももう本日で19歳。ヤンキー臭のただよう真っ黒くろすけ
になりましたね♪最近のフォンチーは「アイドリング!!!の癒し」とまで
言われた白フォンチーの姿はほとんどフィーチャーされずブラックな
黒フォンチーな部分ばかりがスポットライトを当てられますよね。

そういえば「喋らないキャラ」とかあまりいい感じに捉えられない
キャラにされるのも彼女の特徴ですかね。しかもそれがおいしい
役回りにならないってのも損な感じになってしまってますよね。
フォンチーは多分考えすぎだと思うんですよね。用意した面白い
言葉ってあんまり面白くないことが多いんですよね。

パっと出てきた言葉が面白かったりするんでね。でも、年齢から
しっかりしなきゃという部分もあったりで難しいのかもしれませんが。
あとは前にフォンチー自身が気をつけなくてはいけないことと思って
いると言っていた「素の顔をムスっとした表情」。カメラにぬかれて
こういう表情をしていたことが最近ちょくちょくあるなと思うのです。

気を抜いてるわけじゃないとは思うんですが、やっぱり意識してやって
いかないとね。それは19歳の目標にしてもいいんじゃないかなと。
握手会とかでもフォンチーは打てば響く子だったのでそれを番組でも
出していければなと。

フォンチーの19歳という年が実りの多い年になりますように♪あとは
大人の女性になるための準備をしっかりして自分磨きをバリバリやって
ほしいですね。フォンチー、誕生日おめでとう!

ペタしてね