明日は待ちに待った「古代少女ドクちゃん」の試写会の日♪
れおさんは見事ブロガー試写会に当選を果たし、招待状が届きました。
いやぁ、今からドキドキしますなぁ。楽しい日となりそうだなぁ♪



・・・と昨日のお昼頃までは思っていました。が!が!が、ですよ。
昨日のお昼頃に非情な報告を受けたんです・・・。土曜日は特勤
ね・・・とダウン。ここからはそのときの「れお」と上司の一幕を。

上司 「明後日の土曜日、特勤でれるかぁ?」
れお 「叫び(無言で首を激しく左右に小刻みに振り、完全拒否!)」
上司 「そうか、でれるか♪」
れお 「いやいやいやいやいやえっ無理です!無理!ショック!
上司 「理由は?」
れお 「大阪でドラマの試写会があるんですよ。それに応募して当選したんで!」
上司 「試写会かぁ・・・。でも、それって無料だろ?」
れお 「まあ、そうですけど。」
上司 「惜しいな!有料のイベントとかだったら行かせてやるんやけどなぁ♪」
れお 「いやいや、これ見に行って宣伝をしないといけないんですよね。」
上司 「行かんかったら宣伝せんでもええやん。じゃあ、土曜日頼むぞ♪」
れお 「・・・・・はい、わかりましたしょぼん

こんな感じです。あっさり承諾した理由は他にもあって、他の上司はクレーム
処理のために出張中、他にも病気で入院中とただでさえギリギリの人数で
やっているのに2人もいないということでかなり人手が足りないんですよね。
それはわかってるんでとりあえず言ってみてダメだったので諦めたという
感じです。残念・・・。

しかし!しかしですよ!せっかく選んでいただいたのに行けないので何も
しないということはしたくないのでドクちゃんの宣伝だけはちゃんとしようと
思います。とりあえずは特報動画でレビューをしてみて、ドラマの本放送が
終わった後にちゃんと1話のレビューをしようと思います。

ちなみにいつも書いてるアイドリング!!!番組記事はレポートということで
詳しく書いてますが、レビューということで感想程度にしておこうと思います。
汗あぁ・・・明日の試写会にやざぱいのサプライズ登場とかあったら
泣くな・・・多分。汗