「年忘れ、女子プロレスラーのから騒ぎ」へ行って来ました。 | プロレス観戦写真&たまにグルメ日記

プロレス観戦写真&たまにグルメ日記

ブログの説明を入力します。
主に女子プロレス観戦の写真を掲載しています。

しかし、楽しいイベントでした。

強烈なインパクトを残したのは西尾美香さん!

あの眼力は尋常ではありません。

睨まれたら多分「すいません」としか言えないでしょうね。


まだまだ多くの引き出しが有りそうな桜花由美選手

泣きっぷりもすごかった。

次回実現するであろう「桜花・大家対決」が楽しみです。


逆に「可愛いな」と思ったのが阿部ちゃん。

会場にいた観客の大多数がそう思ったのではないかな。

泣き顔も可愛かった。


女子プロレス観戦記&ボランティア奮闘記

女子プロレス観戦記&ボランティア奮闘記

女子プロレス観戦記&ボランティア奮闘記

女子プロレス観戦記&ボランティア奮闘記

女子プロレス観戦記&ボランティア奮闘記

女子プロレス観戦記&ボランティア奮闘記

女子プロレス観戦記&ボランティア奮闘記

女子プロレス観戦記&ボランティア奮闘記

女子プロレス観戦記&ボランティア奮闘記

女子プロレス観戦記&ボランティア奮闘記

女子プロレス観戦記&ボランティア奮闘記

女子プロレス観戦記&ボランティア奮闘記

女子プロレス観戦記&ボランティア奮闘記

女子プロレス観戦記&ボランティア奮闘記

女子プロレス観戦記&ボランティア奮闘記

女子プロレス観戦記&ボランティア奮闘記


最後に抽選会がありました。

須山さんからDVDが出され、

そして選手のサインの寄せ書き。

なななんと、両方とも当たってしまいました。
女子プロレス観戦記&ボランティア奮闘記