馬場ちゃんの禁煙日記 最終回 | プロレス観戦写真&たまにグルメ日記

プロレス観戦写真&たまにグルメ日記

ブログの説明を入力します。
主に女子プロレス観戦の写真を掲載しています。

女子プロレス観戦記&ボランティア奮闘記-2010120411430000.jpg

今、近所のスーパー銭湯で食事をしながら書いています。
メニューは焼き魚定食(サバの塩焼き)とホウレン草入り牡蛎グラタン。

最後の禁煙外来の帰りです。
9月から通い始めてはや3ヶ月。全5回のカリキュラムが終了しました。
9月14日より完全禁煙になっていますので、この治療は成功だったと思います。

今思い出すと、最初の2週間は辛かった!
薬の副作用、ニコチン切れのイライラ/W.W

でももう大丈夫!!

一日二箱吸っていたのに、30年間禁煙何て考えた事がなかったのに…
苦しみながらも
3ヶ月間で
禁煙出来た

主治医の先生から「始めた目的を忘れず、これからも頑張る様のに」と言われた。


しかし先生とこれでお別れではありません。

本来の目的である「肺の検査」の為、来年3月にまた合います。
CTの予約と結果を聞く日の予約を取りました。


あ~ まだまだ続くよ
病院通い!