ありがとうございます☆&良いお年を~ | 全人類 ねこ好き化計画

全人類 ねこ好き化計画

ネコが大好きで大好きでたまりません。
世界中のねこちゃんたちが素敵な家庭に恵まれるように
一人でも多くの人に「にゃんこを家族にしたいな♪」と思ってもらえるように
ネコの魅力を伝えるために始めたブログです。


どうも皆様こんにちは~

横浜モンゴル地方は晴天ですが、空気がグーンと冷えております。


お風邪など引いてないですか~?




ではもう本日のお題ですハート

2015年ももう少しで終わりですね~

いやー、毎年毎年、月日の経つのが早くってビックリしておりますひゃ~・・・


そーうそう、確実に加齢をしちょるわけです。。。オソロシヤー((>д<))


それはともかく、更新もまばらなこのブログをご訪問してくださった方に

感謝の気持ちを伝えたいです!


1年間どうもありがとうございますありがとう


オフ会に参加していろいろな方と出会ったり

読者100名様突破プレゼント企画をしたり

アメンバー限定記事にだけですが「ねこ大好きバカ活動第2章」を始動させたり

いろんなセミナーに参加したりで


ますます

にゃんこって、とっても魅力的でステキな生き物だなあ~猫くろ猫グレー


と感じることの出来た1年でしたにこにこ


個人的には人間のお兄さんサッカー部の後援会の会長になって、

その活動もなかなか忙しかったっす!

30年ぶりくらいに皮がむけるほど日焼けした夏だったのでし夏



実はプレゼント企画で連絡先を交換させていただいた方に

クリスマスカードツリーを送らせていただいたのですが


お礼をいただいてしまいました(゚_゚i)


また「おきあみで鯛を釣った」というヤツです・・・笑


誠&ぷーすけ君日記(リンクあり)の誠さんから




とてもきゃわたんな(←無理して若者の言葉を使ってみた)ハンカチ達はぁと

嬉しすぎてもったいなくて、ガーゼタオルは広げられませんでしたahaha;*


誠さん、どうもありがとうございまーす音符

大切に使います、か大切にしまいすぎて使わないかも・・・テヘヘ




それからヒナコな毎日(リンクあり)の日菜子さんから




美味しそうなお菓子~くっきー

もちろんお兄さんに見つかると瞬殺されるので、隠してコッソリと

いただく算段になっております笑

日菜子さん、どうもありがとうございまーすsei

こちらは大切に隠して大切に食べちゃいます・・・オホホ



オフ会などでよくお会いする方のほうが逆に連絡先(住所)を

知らないという事態であることがクリスマスカードを作っている時に

発覚しましたボカーン


みなさま、今度教えてくださいね☆



最後になりますが、1年間大変お世話になりましたペコリ

皆様とご家族様が良い御年をお迎えになることをお祈りいたします




そして、皆様のお家のニャンズねこも、


お外のねこちゃんたちねこも、


保護ねこちゃん達ねこにも、


2016年がステキな1年になりますように猫足跡ハート


2015年12月28日 ねこ大好きバカ与利猫みけ