猫友会忘年会参加いたしました~ | 全人類 ねこ好き化計画

全人類 ねこ好き化計画

ネコが大好きで大好きでたまりません。
世界中のねこちゃんたちが素敵な家庭に恵まれるように
一人でも多くの人に「にゃんこを家族にしたいな♪」と思ってもらえるように
ネコの魅力を伝えるために始めたブログです。


どうも皆様 こんにちは~

横浜モンゴル地方はザーザーの雨降りです傘


寒いよ~


人間のお兄さん中学ではノロが流行ってるみたいです。

みなさんもぜひご自愛くださいませね





ではでは、本日のお題です。


もうすでにご参加の方がブログで書かれているので

ご存知かと思いますが~

11・28「猫友会(にゃんゆうかい)忘年会」に参加いたしました、
のことです


結構アタクシ、ねこ大好きバカさんも常連さんになってきた気がする(笑)

(※以下お名前が出てくる方にはリンクあります)


いつも会長の父ちゃん、幹事のcheecoさんが楽しい会にしてくれて

感謝感謝で、何かアタクシなりにお手伝いできることはないかな~?

と思って

残り少ない脳ミソを使って





イチゴイチゴのミルフィーユを作りましたケーキ


ってのは嘘で(しかも写真のは買ったヤツですえへ


(これは一部ですよ)


参加者のネームシールを作りました☆


回を増すごとにご参加される方が増えるのは喜ばしいのですが

お顔とハンネが一致しない汗

なんてことも多々ありますし

常連さん同士が当たり前に呼び合ってると

初参加の方が疎外感を持っては悲しいな~


で、見えるところにペタッと貼っていただきました。


一応ちっとはおばさんも役に立ったかも笑

夜なべして作った甲斐があったべさー




そして肝心の忘年会は楽しく盛り上がったのはもちろんですが


アメショーさんがご自身の動物病院での体験をお話してくださいました。

お美しいのでお顔出してもいいんじゃにゃいかな?

と思うけど、それはルール違反なのでやめときます(笑)


それから参加者のみんなでいろいろディスカッションをしたのです。


「自分(のにゃんこ)に合う動物病院を探す」

重要さを身にしみて感じました!


それからなんと!

「ねこのきもち」の取材が来てたんですよ~~


猫友会はただののんべえ集団ではなかったのです!!!(←ココに一番驚いたビックリ


今後詳細は猫友会のブログに載るのかも・・・・


で、家に帰り

お母さん、「ねこのきもち」に載るかもしれないよ

と反抗期中坊に言ったら

え?まじで?すごいじゃん!


とちょっとアタクシをリスペクトした模様ですラブ



猫友会ではまた1月30日に新年会の予定もあります。

たまたまお酒好きのヒトが集まりやすい傾向にありますが(笑)

アタクシはたしなむ程度ですが参加してます。

なぜか猫好きさんはいいヒトが多いのではじめましての方でも

楽しんでいただけると思いますので

興味のある方は遠慮せずにどしどし参加してほしいな~って思いますキラキラ


以上です。

最後までお読み下さりありがとうございましたぺこり