こんにちわ。


遅くなりましたが、一昨日の撮影会ありがとうございました!

なんか一昨日は久しぶりに会う方が多かった気がするキラキラ


でも本当いつもありがとう。


始めましての方、久しぶりの方、いつもとってくれる方。


本当ありがとうございますドキドキ



んじゃぴ(^ω^)/life...-110820_1502~010001.jpg


副島美咲ちゃんドキドキ


とっても明るくて、楽屋ではいつもお話してくれます!
前回も今回も隣席チョキ



んじゃぴ(^ω^)/life...-110820_1541~01.jpg


同じ事務所の若林愛歌ちゃんドキドキ

学年は違うけど、同い年!
優しいかわいい子ですドキドキ
もっとお話したかったなー(ρ_;)


また会った時いっぱい話そう!



撮影会終わったらどうしてもコーヒー飲みたくって、


買ったはいいけど…熱いの買っちゃった。


んじゃぴ(^ω^)/life...-110820_2142~010001.jpg


冷たいのがよかったのに。
甘くないコーヒーだからよかったけど。


ちょっと本当凹んだ(笑)


そんな訳でまぁ楽しかったの!


次は31日Fresh!PhotoSessionです!


いつもきてくれる方、久しぶりの方、まだ私を撮ってない方。


本当きてください。


本当にお願いします。


心からお願いします(;_;)


それでは。



んじゃぴ(^ω^)/life...-IMG_5933.jpg


んじゃぴ(^ω^)/