本日撮影会暑い中本当に!!!
お疲れ様でしたあせる


まじで暑いし、虫いっぱいだし(;_;)


でも頑張ったよ(;_;)ドキドキ


みなさんもこんな絡みづらい私をとって頂きありがとうございました(;_;)ドキドキ


写真blog up 待ってますチョキ


んじゃぴ(^ω^)/life...-110814_1533~01.jpg


今日も女の子達みんな優しかったドキドキ


しかも嬉しい事に私の好きな松井りさ子ちゃんも一緒でした!


いや話したかったんだけど恥ずかしくて中々( ̄∀ ̄)


でも帰る前りさ子ちゃんから話しかけてくれて少し話せて嬉しかったり( ̄∀ ̄)ドキドキ

ってレオーニ気持ち悪っ( ̄∀ ̄)ハートブレイク
舞台見に行けたら行こうo(^-^)o
本当にかわいい(;_;)ドキドキ


ちなみに昨日iPhoneにしたんだよ!


だけどまだあんまり使ってない…なれるまでに時間かかるな。


さてこれから帰ってシャワーしてバイト行きます。


今日来たみなさん、スタッフのみなさん、出演者のみなさん、


お疲れ様でしたキラキラ


んじゃぴ(^ω^)/