こんにちはみなさん(^_^)

んじゃぴ(^ω^)/life...-110808_1819~010001.jpg


レオーニだよ。
元気だよ。


みんなは?


昨日と今日!
久しぶりに夏らしい天気だね。


この頃雷と雨ばかりでうんざりだったよ。


雷大っ嫌いだから尚更。


そえば昨日久しぶりにアニメ銀魂?見たんだけどやっぱり超おもしろい!


アニメであんなに笑ったのは久々。


1から見始めようかな?



ちなみに最近までは昔のドラマIWGP見てました!


池袋ウェストゲートパーク。
ドラマで1番大好き!まじ超好き!

もし見てなかったら!
本当見てほしいです。
すごく豪華なキャストだし。

お笑いあり、感動あり、とにかく最高なドラマです。


1年に1回は必ず借りてる気がするんだけど、そろそろ買ったほがいいかな?


みんなは好きだったドラマある?
後見たほうがいいよってアニメとかある?


話ちょっと飛ぶけど、

8月6日はレゲエ祭だったんだよね。


行きたかったな~


いつかFIREBALLさんのライブ、イベント見に行きたい。


生で見たい、聞きたい。


そんな感じでちょっとごちゃごちゃなblogだけど。


今日も熱さに負けずお互いファイト!


んじゃぴ(^ω^)/