こんばんは。


先日のオーディションの結果は…落ちました(;_;)


まだまだダメダメな自分です。


でもコメントでレオーニらしく、自分らしくがんばれとか



本当嬉しかったです。


みなさん、ありがとうございますm(_ _)mドキドキ


次があるよね!


頑張るよレオーニチョキ


あっひらめき電球

ちょっと前に質問で撮影会は混みますか?との質問がありましたが、


時間帯により混んだりすいたりしますが、混んでも写真は撮れますチョキ


野外は一気に撮って、撮影会は回す感じです(^_^)v


是非まだ私をとっていない方も、会いたい方もレオーニに会いに来て下さいドキドキ


ちなみに一番近くて6日にアキバスタジオFresh!PhotoSessionがありますので、詳しくはFresh!さんのHPで☆


レオーニ先程までちょっとお酒を呑んでましたチョキ


みなさんお酒とか呑む時おつまみ何食べますかー?


ではでは。


みなさん、いつもペタ、コメント、メッセージありがとうございますドキドキ



おやすみなさいキラキラ


んじゃぴ(^ω^)/