こんばんは。


最近ちょっとランニングが楽しいレオーニですチョキ


頑張って続けよう。


そんな昨日はある場所へ行きましたが。


そこは初の川越行ってきました!


最初着いた時、行きたかったその下町みたいな所中々辿りつかないから不安だったけど無事たどり着いて、


あの昔ながらの雰囲気!


大好きドキドキ


たくさん歩いてたくさん試食して。


んじゃぴ(^ω^)/life...-110327_1337~010001.jpg


みたらしだんご。これ超おいしかったの!


お土産に芋のお菓子かったり。


一番私が感動したのがこちら↓


んじゃぴ(^ω^)/life...-110328_0853~010001.jpg


YES TSUKEMONO!


たくあんはもちろんおいしいんだけど、


このごぼうの漬け物が本当おいしくて。


もちろん漬け物の店でもたくさん試食(笑)


ごぼうの漬け物が1番私の中では感動的な美味さ。


店のおばさんもとても優しかったドキドキ


そしてたくさん犬も歩いてて、


神社みたいな所では


んじゃぴ(^ω^)/life...-110327_1434~010001.jpg


きゅーーーーんドキドキ


柴犬くんドキドキ


いい写真でしょ?


後ね、


んじゃぴ(^ω^)/life...-110327_1455~010001.jpg


コイさんとカエルさんドキドキ


カエルさんっておもしろいんだね。


動物もいっぱいで癒されました。


私、川越好きドキドキ


元々人混みが苦手だからあんまり渋谷とか行かないけど、


川越は今後行きそうチョキ


で地元戻った時はモツ鍋。


んじゃぴ(^ω^)/life...-110327_1948~010001.jpg


モツ鍋大好きドキドキ


得にポン酢と食べるともっと大好きドキドキ


こんな感じでなんだが食べ物ばかりのblogになってしまいましたね(笑)


なんかみなさん他にオススメスポットだったり、下町みたいな場所あったら教えて下さい!



さぁblog長くなってしまいましたが、


明日はFresh!プレミアム撮影会です!
まだ1部予約できますので来れそうな方いたら是非よろしくおねがいしますm(_ _)m


それではそろそろ寝ます!
んじゃぴ(^ω^)/life...-110325_1344~010001.jpg

この前のアリなしでおやすみなさですキラキラ


んじゃぴ(^ω^)/