寝ました寝ました!


あっ、今起きた訳じゃありませんよ!



昨日の撮影会、寒い中ありがとうございましたハート


みなさん大雪でしたが、帰れましたか?


来てくれてありがとうございました。


嬉しい、素敵なメッセージを送って下さった方もいて、


うれしいですハート
ありがとう。


写真は載せていいので是非upを楽しみにしてますチョキ


次の撮影会は今の所決まってませんが、またある時


是非来て下さいチョキ


2月24日にはアイ・キャンパスのチャットがありますので是非お話しましょう!


時間は20~23時です。

http://www2.i-campus.tv/index.php


よろしくお願いしますハート


それじゃ昨日の写真を!



んじゃぴ(^ω^)/life...-110214_2006~010001.jpg


控室で出番待ってる間。


そして昨日はこんなコスプレを。



んじゃぴ(^ω^)/life...-110214_1847~010001.jpg


セーラー服を♪
ぬーがさないで♪


なんてね。


高校卒業してもうすぐ3年経つんだけど、

制服いいね。




んじゃぴ(^ω^)/life...-110214_1847~020001.jpg


yea(^ω^)


それでは。



んじゃぴ(^ω^)/life...-110214_1701~010001.jpg


んじゃぴ(^ω^)/