こんばんは。


気がつけば日付変わり8日。


後一ヶ月で誕生日音符


ねっ(^ω^)


後うれしいメッセージありがとう!


最近はアリなし見て知ってくれた方や、Yahoo!グラビアから知ってくれた方だったり。
もちろん撮影会でもね。

本当うれしい。
thanx


オラ頑張るぞドキドキ


でねある時、レオーニ暇だったので絵を描きました。


モデルはこの方!



んじゃぴ(^ω^)/life...-110205_2022~010001.jpg


チュリドキドキ


まず一枚目。


んじゃぴ(^ω^)/life...-110203_1546~010001.jpg



普通のチュリ。



んじゃぴ(^ω^)/life...-110203_1546~020001.jpg


こちらは横になってるチュリ。


そして



んじゃぴ(^ω^)/life...-110203_1546~030001.jpg


食べ物もらえる時のチュリ。


本当似てるんだよ!


かわいいでしょ?


レオーニ、以外と絵ゴゴロあるのかしらグッド!


あっ、そえば12日の詳細決まったようで。


パソコンからなら上をクリック。


携帯からならブログ情報へチョキ


きっと楽しいよ!


みなさんとワイワイしたいので是非来て下さい。


いいもん貰えちゃうかもよードキドキ


それでは眠りに入ります。


goodnight sweet dreamキラキラ


んじゃぴ(^ω^)/