昨日更新すると言いながらしてなくてごめんなさいあせる


昨日携帯の調子若干悪くてね。


このやろーですね(^・ω・^)ドキドキ


遅くなったけど一昨日の撮影会、ありがとうございました!


2日連続の撮影会でしたが、


たくさんの方が撮ってくれて。


久しぶりに会えた方も、何日かぶりの方も、初めましての方も。


本当にありがとう。


また今週の6日に野外大撮影会がありますのでお時間があれば是非よろしくお願いしますm(_ _)m


みなさん、本当いつも


ペタや、コメント、メッセージ、なうのフォローだったり。


ありがとう。


blogにも素敵な写真を載せてくれたり。


嬉しくていつも見てます。


コメントもメッセージだって読んでます。
なうの返事も。

本当ありがとうございます(;ω;)ドキドキ


本当感謝です。


みなさん、これからもレオーニをよろしくお願いします(;ω;)ドキドキ



でね今なぜだが知らないけど、


画像が載せられません。


…なんでやねん(;ω;むかっ)!


ごめんね。


パソコンも動かなくなるし。


なんか電波とか機能がおかしいのかな。


関係ないか。


ごめんねガーン


あっ!


前回も告知しましたが、


Yahoo!
グラビア天気予報

まだやってます。


是非レオーニを投票して下さい!!キラキラ


よろしくお願いしますm(_ _)m


それでは。


んじゃぴ(^ω^)/