こんばんわ。


今日は仲良しのうさみぃの舞台見に行きました。


一緒に見に行ったお相手は



んじゃぴ(^ω^)/life...-110126_2036~010001.jpg


みなえりドキドキ


やっぱみなえり小さい(笑)


劇場の場所わからなくて、


私も地図無理だけどみなえりも地図苦手でね。


迷子ったけどぶじ辿り着き。


久しぶりにお会いした方達もいて嬉しかったなー。

あんまりお話できなかったんだが(>_<)


舞台は


へなちょこウ゛ィーナスって舞台だったんだけど、


おもしろかった!


何よりもうさみぃのチアガールの姿かわいくってドキドキ


演技もダンスも出来てたし感動した(;_;)ドキドキ


かわいかったよー!


終わったら少ししか話せなかったけど落ち着いたら遊ぼうね☆


うさみぃお疲れ様。



んじゃぴ(^ω^)/life...-110126_2037~010001.jpg


頑張って!!



さぁ私は今から


映画SAW FINAL見たいと思います。


いよいよFINAL!


どんなんかなー。


それでは。


んじゃぴ(^ω^)/