こんばんわ。


今日は久しぶりに私の大好きな親友に会ってきました。


久しぶり過ぎて話す事たくさんたまってて。


ひたすらめっちゃ語って。


久しぶりに会えて本当嬉しかったし、何よりも元気でよかった(;_;)


高校の頃は本当毎日のよう一緒にいたのドキドキ(笑)


だけどやっぱり今は中々前みたいに会えなくて。


寂しいな。


でもまた会えるのを楽しみにしてる。


本当にいい子でどれだけ色んな事に救われたか。


今の仕事頑張ってねって言ってくれて。


改めて頑張る気になったよ。


お互い頑張ろうドキドキ


その後もう一人と少しの時間合流して、楽しかったー!



んじゃぴ(^ω^)/life...-110125_0113~010001.jpg


ネイルをショッキングピンクにした。


かわいくないですかラブラブ!


お気に入り。


明日また別の色買おーとチョキ


で懐かしい写メ。



んじゃぴ(^ω^)/life...-ファイル0005.jpg


夏の時の私。


髪明るっ!


でも結構気に入ってたんだよねん。


みなさんはどっちが好きー?


それでは。


明日もお互い一日がんばりましょう!


おやすみなさいキラキラ


んじゃぴ(^ω^)/