今日の撮影会来てくれてありがとうございました!


今日もまたいっぱいの方にとって頂き、本当うれしいです(;_;)ドキドキ


こんな私を撮ってくれてありがとうございます。


本当久しぶりの方や、何日かぶりの方や、初めましての方。


ありがとうドキドキ


ちなみにみなさん私がぶじ辿り着いたか気になるでしょー( ̄∀ ̄)?


ぶじ辿り着いたよ!


交番行かなかったよ!


だけど結果的にはFresh!のスタッフさんに迷子になりましたと電話したよ!


しかもね、何故か充電が1コしかなくて軽くパニクって。


もしあれで充電切れしてたら私どうなってたんだろう…


感謝ですm(_ _)m


では今日の撮影会の写真載せてきます!


んじゃぴ(^ω^)/life...-110117_1504~010001.jpg

お気に入り。
んじゃぴ(^ω^)/life...-110117_1648~010001.jpg


これなんかウェディングドレスっぽいんだよ。


んじゃぴ(^ω^)/life...-SH3E002400010001.jpg


なんか水着ばかりだね(笑)


そんな今日の一番お気に入りはこれ!


んじゃぴ(^ω^)/life...-110117_1742~0200010001.jpg


im a baseball player baby!


大好きな赤に野球ユニフォームドキドキ


どうですか(>_<)?


次は22日のエムズイベントです。


今日来れなかった方も是非来て下さいドキドキ


それでは今日も一日お疲れ様でしたチョキ



んじゃぴ(^ω^)/life...-110117_1743~010001.jpg


んじゃぴ(^ω^)/