今日撮影会に来て頂いて、たくさん撮ってくれてありがとうございましたドキドキ


今日も14~22時と長い一日でしたが、


久しぶりの方や、ちょっと前ぶりや、初めましての方まで


たくさん撮っていただき本当嬉しく思っていますドキドキ


いい写真は撮れましたか?


次回はもう少しですが、


20日にまたFresh!さんでやりますので今日来れなかった方も是非来て下さい☆


ではお写真を。


んじゃぴ(^ω^)/life...-101215_1543~020001.jpg


お気に入りの水玉。



んじゃぴ(^ω^)/life...-101215_1850~010001.jpg


個人的に今日はこの水着が一番好きだったよ。


そして



んじゃぴ(^ω^)/life...-101215_1946~010001.jpg


merry xmasドキドキ
ちょっと早めのサンタレオーニ。


全身はこんな感じ。



んじゃぴ(^ω^)/life...-101215_1945~010001.jpg


こうゆうの着るとxmasなんだなと実感するね。


そしてそして


んじゃぴ(^ω^)/life...-101215_2040~010001.jpg


今日ご一緒だった上原結奈さんドキドキ


きれいで、優しく、とてもフレンドリーな方で。


人見知りする私だけど、たくさん話せて嬉しかったりします。


またご一緒になれるといいな音符


それではそろそろ目が半目なので…。


みなさんも今日も一日お疲れ様でしたキラキラ




んじゃぴ(^ω^)/life...-101215_1741~010001.jpg


んじゃぴ(^ω^)/