こんばんわ。


今日は何か料理をしたくって。


何かヘルシーな物を。


そこで初のあるものを作りました!


なんだと思いますかひらめき電球


正解は…
































んじゃぴ(^ω^)/life...-101214_1809~010001.jpg


じゃーん


キンピラごぼうです!


初めて1から作ったよグッド!


ままは仕事でいなかったので、携帯サイトで簡単な作り方を探したら。


本当簡単だったグッド!


帰ってきてままもおいしい言ってくれましたにひひ


私やればできる子なのね。


次は何を作ろうかしら。


料理できる子になりたいです。



さて明日はFresh!撮影会さんです。


来れる方、お時間ある方。


是非レオーニに会いに来て下さいドキドキ


初めてでもNO PROBLEM!!


http://www.fresh-club.net/


よろしくお願いします(^_^)v


それでは目がしょぼしょぼなので。


おやすみなさいキラキラ


今日も一日お疲れ様でした…キラキラ


んじゃぴ(^ω^)/