こんばんわ。


今日はデートしてきました。


お相手は




んじゃぴ(^ω^)/life...-20101124212800000001.jpg



うさみぃですドキドキ


こうやってゆっくりできたのは久しぶりだったので、


たくさんお話しました。


爆笑したり、マジメな話ししたり。


とりあえず、うさみとお話すると止まらないので


口がかわきます。


だから飲み物は欠かせません。


なんか色々共感したりして。


共感できたりするとかなり盛り上がりますよねニコニコ


とにかく本当楽しくて、


会えてよかったですドキドキ



さて明日はthanks givingだよ。


気がつけばもうすぐで11月終わりか。


1年って本当早いね。


それではそろそろ寝ます。


みなさん今日も一日お疲れ様でした。


おやすみキラキラ


んじゃぴ(^ω^)/