こんばんわ。


今日は愛しのうさみぃこと宇佐美奈菜の舞台を見に行きましたドキドキ


一緒に行ったお相手はこの方!



んじゃぴ(^ω^)/life...-20101112155000000001.jpg


美波映里香~かわいいかわいいみなえり~ドキドキ



ストーリーは本当おもしろくて、笑いあり感動ありで。


うさみが出てきた時なんか本当うれしくて。


今まではずっと一緒にステージに立ってたけど、


今度は自分が見る側で。


これからも演技とか頑張ってねキラキラ


終わったら3人で少しお茶しバイバイ。


しかしうさみと写メとるの忘れた。


ガーンショック!


また近いうちに会いたいです。


みなさんも時間があれば是非見に行って下さい。


確か14日までやってますので。


ちなみにうさみぃはAチームにいます。



んじゃぴ(^ω^)/life...-101112_2118~010001.jpg


さてそんな私は今トワイラト見てます。


もう見たことあるんだけど、


なんか話しがところ所飛んでてしょぼん(;_;)


それでは、


今日もみなさん一日お疲れ様でした。


んじゃぴ(^ω^)/