こんばんわ。


11月21日(日)に


事務所、エムズファクトリーの撮影会があります。


M's晴海旅客船ターミナル撮影会です!


パソコンから私のblogに行けば上に書いてありますので是非Checkを☆


携帯からでも見れるかな?


よろしくお願いしますm(_ _)m


そして明日は、東京一週間のサイトに載りますので是非そちらもcheckお願いします☆


アイドルのほうをクリックすれば出ます。
よろしくお願いしますドキドキ


話し変わりますが、


私、今やってる火曜日のドラマ


フリーター、家を買う。





ギルティ
悪魔と契約した女


にはまってます。



両方ともすごくおもしろくて、


火曜日の楽しみです。


てへ(^ω^)


それではもう寝ようかな。


みなさんも今日一日お疲れ様でした。



んじゃぴ(^ω^)/life...-101108_1959~010001.jpg


おやすみ~



んじゃぴ(^ω^)/