今回またいきなりですが、


土曜日の10月30日に、またFresh!撮影会さんに急遽出る事になりました(>_<)


またいきなりでごめんなさい。


詳しい事はFresh!さんのHPに乗ってますのでcheckしてみてくださいニコニコ


来れる方は是非お願いしますm(_ _)m


そえばさっき外歩いてたら


黄色い小さいハッパが落ちてると思ったの。


でもちょっと近寄ると何かが違う。


まずハッパではない。


黄色は確かだった。


でも黄色だけじゃなくよく見ると黒いせんも入ってて…


さらに近づいたらそれはなんとびっくり。


デカイ、スズメバチです。


しかも2匹です。


なんか喧嘩してたっぽい。


デカさにびっくりして思わず写メ撮ろう思ったけど。


レオーニにそんな度胸はございません。


でも前テレビで言ってたけど、


9月とかが1番危ないらしい!


10月とは言ってないけど。


にしても恐ろしかったです。


さすがに真横歩くだけでも怖かったので、
わざわざ信号渡って別のほうで歩きました。


無駄な動き。


いや、きっと真横なんて歩いてたら刺されてたからいい選択だよねひらめき電球


みんなもまだハチにはご注意を!

んじゃぴ(^ω^)/life...-101025_1550~010001.jpg



んじゃぴ(^ω^)/