昨日のランチ☆とてもボリューミーで野菜たっぷりなサンド♪職場で一番仲のいいFちゃんと♪... 昨日のランチ☆ とてもボリューミーで野菜たっぷりなサンド♪ 職場で一番仲のいいFちゃんと♪ 気づけば6時間近く喋りぱなしww しかもまだまだ話し足りない事に気付き…続きはまた近いうちに!って事にww あんな事やこんな事…どんだけ喋るんだww でも色んな事を話せるって幸せ♡ Fちゃん♡いつもありがとう😊🙌 Ayako Tadaさん(@a.tsubaki_819)がシェアした投稿 - 2018年May月29日am4時41分PDT
出産は普通分娩?無痛?計画?帝王切開?何だった?長女→普通分娩♡二女→帝王切開♡選べるなら普通がいいに決まってる😱点滴スタンドをひきづって授乳室に通う絵面はヤバイww退院前の抜糸も怖いww出産は普通分娩?無痛?計画?帝王切開?何だった?ブログネタに投稿してAmazonギフト券GET!キャンペーン詳細を見る