超ご無沙汰なブログてへぺろうさぎ
暮れの出来事と1月の出来事を書きますかぁ〜
暮れに今回もクレア家と一緒に餅つきパーチー鏡餅
ちょうどクリスマスだったのでケンタッキーとケーキもね❗️
{25E67D2E-A1CF-4C22-A09A-D972B8CE688A}
クレアとクーパーにもお餅のおすそ分け〜
マテさせてパチリカメラ
この後、クレアの早技でお餅は2つとも食べられてしまいましたぁ〜

お正月を迎えるので初トリミングに行ってきてクルクル癖っ毛のクーパーでもツヤツヤサラサラ〜
{B4D8E912-2166-48E0-B1A4-961505721DC6}

あけましておめでとう
やっぱりコスプレしないとね鳥
{D167C816-0D4B-492E-950A-4BF61FF59A52}
年が明けても変わらず、あっくんとガォガォ遊び❗️
{5F8FEF9D-9576-4254-A1E2-D1BF88A4DFBD}

そぉそぉ❗️アッシュの親戚さんメルヴィナのおウチに新しく家族が増えてね。
なんと‼️クーパーの妹ちゃんなんですよ〜
こんにちは〜ってお顔見に行ってきました。
{17BAE9D3-0792-4EFA-96AD-367190946712}
ソフィアですよ、お顔似てるでしょ〜
最後に節分👹
鬼役のクーパーですよ❗️
{76661BB2-362C-432E-BACC-F95AB6B5CE53}