昨日はお爺ちゃんの四十九日で札幌に行ってました。

いや~!!暑いあせる気温が7~8℃は違うんだもんあつい。

法要は自宅でしたのでアッシュは2階の私の部屋で待機!

北海道のおうちでは全部の部屋にエアコンなんて家はほとんどなく

もちろん実家もエアコンはリビングのみビックリマーク

私の部屋の窓もドアも全開で扇風機回したけれどもぬるい風ガーン

ちょっとの間ガマンしてて~

しかし、ガマン出来なかったんでしょうね~ 

ずぅ~とギャンギャン鳴いてましたワンワン


親戚の叔父叔母が帰ってから夕方、散歩に出かけたんですが

暑い…なにこれ???

大きな公園に行ってきたんですが途中、コスプレ集団の撮影会してまして

私でも怪しいと思ったのでアッシュも相当怪しいと思ったんでしょうね

ガルル~~!!と威嚇してましたぷんすか


今日は帰る時に行ってみたかったグリーンドッグへ音譜

中に入るとラブちゃんがいました、その後

キャバ、コーギー、シュナ、ラブ!どの子ともまずご挨拶ビックリマーク

少し調子こきしましたがその都度、いけない!と怒ると理解してくれたようです。

しつこくしないか、悪い事しないかと監視していたので

写真、1枚も取れず…しょぼん

途中、黒白さんのボーダー2匹やってきたんですが

違うエリアに入ってしまい遊んでもらえませんでした…残念


よく言われる事! ボーダーに似てますね、何ていう犬種ですか?

それと…ほぼ99%女の子ですか?

はい!ボーダーコリーのオカマちゃんですにひひ


たくさん遊んで疲れたのか帰り道は爆睡ぐぅぐぅ

おうちに着くと楽しみにしてた物が届いてました。

お泊り用のおうち(本当は札幌に持って行きたかったのにぃ)
れおたんのデコハウス&レッドボー☆アッシュ
ルクルーゼのドッグボウル

ステキな食器だとごはんも美味しいね~
れおたんのデコハウス&レッドボー☆アッシュ
れおたんのデコハウス&レッドボー☆アッシュ
奥のフードは脂肪分の少なめなもの、最近カイカイにもなってきたので

魚系のものにしようかと思い試しに小袋で!

手前のハーフチョークは卒業記念と来月のお誕生日に~

と、思ったんだけど現在休学中だし…

かわいい仕上がりで早く使いたいし~

快気祝い!って事でクラッカー今回もモコママさんの手作りです音譜
れおたんのデコハウス&レッドボー☆アッシュ
毛に埋まっちゃってせっかくのかわいい柄が隠れちゃう~

ヘアバンド風カチューシャ
れおたんのデコハウス&レッドボー☆アッシュ
ルクルーゼのラッピングのリボンラブラブ
れおたんのデコハウス&レッドボー☆アッシュ
ぼく、男の子でしけど…むかっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ペタしてね
にほんブログ村