アッシュは注射とお薬のおかげで歩くのは

ビッコ引かなくなりました音譜

でも、ちょっとハシャグと痛いみたいでピョコピョコ歩きますあせる

治ったわけじゃないんだからおとなしくしようよッ!


アジ大会、迷ったんですがアッシュを連れて

クレア家と応援に行ってきました頑張れ

スッゴイ暑かったんですがニンもワンもがんばってましたよ~

なんだか難しそうなコースで、もしもアッシュが出ていたら…

即失格DASH!になりそうあせる

会場には学校に往診にきているカイロの方が来ていて

アッシュもカイロしてもらいましたよ。

嫌がらずおとなしくしていたので…気持ちよかったのかな?


その後、私たちはお先に失礼させていただき

ドッグカフェへ~ランチ

千歳にあるプロムナードというお店もランも小さいですが

とっても清潔できれいなお店でした。

私とクレアママは煮込みハンバーグ

たっく(クレア兄)はチキンの香草焼きの香草抜き(笑)

そしてクレアとアッシュは初のカフェメニュー音譜

チキンと豆腐ハンバーグ季節の野菜添えハンバーグ

ニンのごはんは写真撮るの忘れた~
れおたんのデコハウス&レッドボー☆アッシュ
目線の先はクレア。アッシュのは目の前にありますけど~
れおたんのデコハウス&レッドボー☆アッシュ
いたぁ~だきます!
れおたんのデコハウス&レッドボー☆アッシュ
れおたんのデコハウス&レッドボー☆アッシュ
美味しそうに食べてましたよ。

そして、つぶらな瞳カップルの2ショットラブラブ
れおたんのデコハウス&レッドボー☆アッシュ
ママ!ここ楽しいね♪また連れてきてね!(by クレア・アッシュ)
れおたんのデコハウス&レッドボー☆アッシュ

ウマウマもらってランでもちょっと遊んできました。


この後、ペットショップへ行きワンコおやつとお洋服購入Tシャツ

大型犬の服って結構お高くっていつも躊躇してたんですが

なんと!!セール中クラッカー

アッシュはクールシャツ、クレアはスカート付きのTシャツラブラブ

試着させるのに2ワンを店内へ~

座れ~!マテ!!の怒号の中、無事試着終了(笑)

なんだか人が集まってきてちょっとしたファッションショー状態でしたよにひひ
れおたんのデコハウス&レッドボー☆アッシュ

れおたんのデコハウス&レッドボー☆アッシュ
どぉ?似合う???

本当はクレアとお揃いのほしかったんだけど

いいのが無かった…今度探そうね!セールで(笑)


明日もアジの大会ありますビックリマーク私たちは応援いけませんが

みなさん、がんばってくださいね~水分補給も忘れずに。

そして明後日15日はたっく&クレアの服従ゴールデンレトリバー

応援、行くよぉ~ がんばれFight

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ペタしてね
にほんブログ村