今回は少な目~ぷぷ♪♪♪♪♪♪


いつもの定番をちょこちょこと財布ブルー財布ブルー財布ブルー


☆パンケーキmix3個セット。
☆あらびきウインナー1㎏   ¥888
☆ハニーバター
☆ベーグル(プレーン)
(クランベリーオレンジ)
☆ラズベリー
☆ブラックベリー



そして欲しかった念願コレラブラブラブ
いつも見逃してたみたいでなかなか見つけられなくて………赤ちゃん 泣き顔さげさげさげ
やっと見つけた~にこハート②ハート②ハート②

パンケーキPAN  ¥2898



☆イングリッシュマフィン




ずーっと気になってた冷凍食品今回は買ってみた♪♪♪♪♪♪
☆ベジタブルラザニア3個セット



あとは☆さくら鶏のささみ2.4㎏   ¥1838
いつもはお友達とシェアするけど今回はお一人様買い。大量すぎ~びっくりびっくりびっくり




お気づきだと思いますが………どれもこれも冷凍庫に入れられるものばかりきゃっおんぷおんぷおんぷ
これから冷凍庫に入れる処理を開始します苦笑汗汗汗