ママやパパ、おばあちゃんおじいちゃんにお願い 和歌山市子育て支援 心理カウンセラーレオアネラ | 和歌山市 子育てママ応援カウンセラー leo anela(レオアネラ)

和歌山市 子育てママ応援カウンセラー leo anela(レオアネラ)

和歌山市を中心に、日頃子育てでお疲れのあなたをサポートします。
お話を聞くカウンセリングだけでなくヨガやアート、カラー、アロマセラピー、リフレクソロジーなど様々なツールから、心の中の癒しを追求!
ベビーヨガやマッサージで親子の絆形成のサポートも致します。

先月から始まったマナビスト支援セミナー

毎回和歌山大学の先生から、幼児教育についての講座を受けらるのが楽しみです照れ


そしてゼミ生と一緒に子育て支援についての研究がスタートしました。


私達のグループは、支援の現状を把握する事に。

そこで、皆さんにアンケートのご協力をお願いしますお願い


今現在子育て中の方から、先輩方まで、幅広い年代の方にお聞きしたいです。

ママやおばあちゃんだけでなく、パパやおじいちゃんの男性の声もぜひ聞かせてください。

ご協力よろしくお願いします。











家事や育児に疲れていませんか。お仕事のストレスたまっていませんか。leo anela に話してスッキリさせましょう♪
ヨガやアロマ、マッサージでリフレッシュしましょ♪

出張講座、出張レッスン承ります。


和歌山市内、松江、野崎、本町、中之島、黒田、鳴神、太田、宮、六十谷、紀伊、和歌浦、海南市、岩出市、橋本市、かつらぎ町にて活動中