8年目を迎えて!【和歌山市】カウンセリング 子育てママ応援アドバイザー レオアネラ | 和歌山市 子育てママ応援カウンセラー leo anela(レオアネラ)

和歌山市 子育てママ応援カウンセラー leo anela(レオアネラ)

和歌山市を中心に、日頃子育てでお疲れのあなたをサポートします。
お話を聞くカウンセリングだけでなくヨガやアート、カラー、アロマセラピー、リフレクソロジーなど様々なツールから、心の中の癒しを追求!
ベビーヨガやマッサージで親子の絆形成のサポートも致します。

早いものでもう9月紅葉

朝夜は過ごしやすくなり、黄色くなりつつある木々も見かけ、ほんの少しですが秋を感じるようになりました焼き芋


leo anela を立ち上げたのもちょうどこの季節!

自分自身、子育ての不安や悩み抱えていたからこそ、私と同じように悩んでいる方の不安を、少しでも軽減出来るお手伝いをしたいと思い、はや7年びっくり


たくさんの人と出会い、たくさんの方に助けていただきここまでやってきました照れ


色んな道を行ったり来たりもしましたが、やはり子育て中のママの声を聴いてあげたいという想いは変わりません耳


8年目を迎え、今一度 leo anela の想いを皆さんにお伝えすべく、ママ達のストレスや不安を解消するお手伝いをしていきます筋肉


そのため、新しく少人数制のヨガクラスを開講する運びとなりましたキラキラ




1人1人に合わせたMENUで進めていくため、1クラス3人までのクラスとなります上差し


自分自身と向き合う時間を作りませんかラブラブ

まずは、一度体験してみてくださいおいで


9月Lesson日

12日、26日


お申込みお待ちしておりますメール







家事や育児に疲れていませんか。お仕事のストレスたまっていませんか。leo anela に話してスッキリさせましょう♪
ヨガやアロマ、マッサージでリフレッシュしましょ♪

出張講座、出張レッスン承ります。


和歌山市内、松江、野崎、本町、中之島、黒田、鳴神、太田、宮、六十谷、紀伊、和歌浦、海南市、岩出市、橋本市、かつらぎ町にて活動中