大変お世話になりました 和歌山市カウンセリング 子育てママ応援カウンセラー 国際協力 レオアネラ | 和歌山市 子育てママ応援カウンセラー leo anela(レオアネラ)

和歌山市 子育てママ応援カウンセラー leo anela(レオアネラ)

和歌山市を中心に、日頃子育てでお疲れのあなたをサポートします。
お話を聞くカウンセリングだけでなくヨガやアート、カラー、アロマセラピー、リフレクソロジーなど様々なツールから、心の中の癒しを追求!
ベビーヨガやマッサージで親子の絆形成のサポートも致します。


【和歌山市】子育て中のママに寄り添い、応援し続ける、心理カウンセラー leo anela(レオ アネラ)です天使

お話を聞くこと(カウンセリング)はもちろんですが、ストレスを軽減するツールの1つとして、ヨガやマッサージ、アロマやカラーセラピーをおこない、あなたの悩みにあった解消方法を提案しますクローバー






2月に入りまだ半月なのに、2度目のお別れですえーん

先日の台湾に続き、ペルー&ブラジルの留学生たちが帰国しましたショボーン


本来はペルーと台湾だけがうちに来る予定だったのですが、別のお宅でトラブルがあり、急遽ブラジルの留学生も受け入れする事になったのですびっくり


おかげで一緒にすごく時間も長く、色んなところへ行きましたラブ


いくつもの温泉や神社を巡ったり、節分の豆まきに行ったり節分

恒例のたこ焼きや豆腐作りに加えて、和菓子作りを体験したり、巻き寿司やお鍋も人数が多く楽しかったです鍋


食べたかったというリクエストに応え、エビフライやとんかつを食べたりナイフとフォーク
ラーメン屋も何軒も回りましたラーメン


さらに今年は特別にお願いして、この子たちの為だけに、近畿大会出場チームの演奏会を開いてもらいました拍手
無理を言って時間作ってくださり、ありがとうございましたおねがい



フリーの日が多いため、自分たちだけで電車に乗って旅に出た日もありましたガーン
はじめてのおつかい気分で、ヒヤヒヤドキドキで見送り、すでに涙が出そうになりました笑い泣き


そんな笑いあり、涙ありの3週間もあっという間に終わり、最終日は最後の思い出作りに電車に乗って神社へお参りに行きました神社


今年はイレギュラーがたくさんあり、トラブルに巻き込まれ予定変更ばかりで、パニックになったりもしましたが、その分子供達と関わる時間も多く、今までにない思い出作りが出来ましたお願い


別れは辛く寂しいですが、楽しかった思い出ばかりなので、笑顔でお別れできました笑い泣き


それも全てたくさんの方にご協力いただき、お世話になったおかげでですラブラブ本当にありがとうございましたLOVE


長時間のフライトなので、彼らはまだ到着していません飛行機

そんな遠い遠い国から来てくれた息子達ラブラブ
また戻ってきてくれる日まで元気でね照れ







家事や育児に疲れていませんか。お仕事のストレスたまっていませんか。leo anela に話してスッキリさせましょう♪
ヨガやアロマ、マッサージでリフレッシュしましょ♪

出張講座、出張レッスン承ります。


和歌山市内、松江、野崎、中之島、黒田、鳴神、太田、宮、楠見、六十谷、和歌浦、海南市、岩出市、橋本市、かつらぎ町にて活動中




友だち追加