身体の中からスッキリ! | 和歌山市 子育てママ応援カウンセラー leo anela(レオアネラ)

和歌山市 子育てママ応援カウンセラー leo anela(レオアネラ)

和歌山市を中心に、日頃子育てでお疲れのあなたをサポートします。
お話を聞くカウンセリングだけでなくヨガやアート、カラー、アロマセラピー、リフレクソロジーなど様々なツールから、心の中の癒しを追求!
ベビーヨガやマッサージで親子の絆形成のサポートも致します。

やっと陽も長くなり、春らしくなって来ましたねチューリップ





とはいえまだまだ寒いガーン昼間は暖かい日もあるので、油断すると夕方から冷える~ゲッソリ


体が冷えるって、手や足だけじゃないんですよショボーン


胃や腸、子宮だって冷えるんですびっくり






便秘や下痢が続いたりするのも、冷えは原因の1つなんですようっ・・・


そんな時は薬や道具に頼るのではなく、代謝をUPさせて、自分の力で健康維持しませんか??


〔before〕
便秘が酷く毎回薬に頼ってしまっています…うんち
下矢印

〔after〕
何日も出なかったのに、レッスンから3日快調ですバレエ




これはスゴいですね拍手

また、下剤を飲んだときのような腹痛や残便感もないそうです照れ


leo anela は薬に頼らない身体作りをサポートしますラブ

あなたも体質改善しませんか爆笑





■現在空きがあるクラスはこちら■

なるコミ
第3月曜 15:00~16:00

Maitrii yoga
毎週木曜 9:30~10:30

和-room!
不定週火曜日 10:00~11:00
第2、第4木曜 11:30~12:30

健康クラブ
毎週金曜 10:30~11:30




また、今月はカイロセラピー斗美さんによるお茶会でも体験出来ますよおねがい


お茶会イベントはこちらから!!

春に向けて身体も心もスッキリしましょキラキラ