たくさんの出会いありがとうございました | 和歌山市 子育てママ応援カウンセラー leo anela(レオアネラ)

和歌山市 子育てママ応援カウンセラー leo anela(レオアネラ)

和歌山市を中心に、日頃子育てでお疲れのあなたをサポートします。
お話を聞くカウンセリングだけでなくヨガやアート、カラー、アロマセラピー、リフレクソロジーなど様々なツールから、心の中の癒しを追求!
ベビーヨガやマッサージで親子の絆形成のサポートも致します。

2017年最後のレッスン終了しました~チュー




産後背中、腰痛に悩んでたのがすごく楽になりました音符
といい姿勢もすごくよくなった20代のママ流れ星


ヨガをはじめて妊娠することが出来ましたラブラブ
と嬉しいお話を聞かせてくれたのは30代の女性お願い


食事制限もせず好きなもの食べ、他で運動もしなかったけど、体重維持し、基礎代謝が上がりましたニコニコ
というのは40代の専業主婦ウインク


この一年一度も病気しなかったですチュー
というまだまだ現役50代の方おねがい


先生のレッスンが毎回楽しみですルンルン
そういって一年間一度も休まず参加され60代の方爆笑


ヒザが痛く歩けなかったのがヨガをはじめて歩けるようになりましたお願い
といい寒い日も通う70代キラキラ




今年も色んな方と関わらせていただくことが出来ました爆笑



色んなお教室があるなか leo anela のクラスを選んでくださり本当にありがとうございます乙女のトキメキ


2018年も皆さんに楽しんでいただけるレッスンをしていきたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いします音符




年末年始とまたいちだんと寒くなるみたいですので、お身体にはどうぞお気をつけくださいねおすましペガサス