ママ達のpower半端ない!! | 和歌山市 子育てママ応援カウンセラー leo anela(レオアネラ)

和歌山市 子育てママ応援カウンセラー leo anela(レオアネラ)

和歌山市を中心に、日頃子育てでお疲れのあなたをサポートします。
お話を聞くカウンセリングだけでなくヨガやアート、カラー、アロマセラピー、リフレクソロジーなど様々なツールから、心の中の癒しを追求!
ベビーヨガやマッサージで親子の絆形成のサポートも致します。

今年もたくさんのお友だちが参加してくれました~拍手



企画内容からはじまって、準備、運営、全てママ達が行います爆笑



ママ達の頑張りは、今日はこんなに可愛いフォトスポットに早変わりラブ



お気づきでしたか??
実はチラシのデザインと一緒なんですよ照れ



そうキラキラこのチラシもママの手作りなんですチュー


お陰さまで今年も250組を超える親子が遊びに来てくれましたお願い

こんなに大きなイベントをママ達で運営出きるのも、和歌山市の地域子育て支援拠点施設の先生方や、地域の婦人会や民生委員さん達のご協力のお陰ですニコニコ


そして、有りがたいことに今年『わかやま市民協働大賞  奨励賞』を頂ける事になりましたチョキ



明後日、表彰式が行われますウインク


一般公開されますので、ぜひ見に来てくださいねおいで