体調不良も取り戻すクラスです!! | 和歌山市 子育てママ応援カウンセラー leo anela(レオアネラ)

和歌山市 子育てママ応援カウンセラー leo anela(レオアネラ)

和歌山市を中心に、日頃子育てでお疲れのあなたをサポートします。
お話を聞くカウンセリングだけでなくヨガやアート、カラー、アロマセラピー、リフレクソロジーなど様々なツールから、心の中の癒しを追求!
ベビーヨガやマッサージで親子の絆形成のサポートも致します。



和歌山市を中心に活動する、心理カウンセラー leo anela(レオ アネラ)です天使

お話を聞くこと(カウンセリング)はもちろんですが、ストレスを軽減するツールの1つとして、ヨガやマッサージ、アロマやカラーセラピーをおこない、あなたの悩みにあった解消方法を提案しますクローバー



やっと春らしくなって来ましたが、桜も満開にならずして雨が続いたり、気温も暖かくなったかと思えば、また寒い日もあったりと…

体がついていきませんガーン


そこに寝不足続きでとうとうやられてしまいましたゲロー


1日平均睡眠時間3時間、パソコンと向き合うこと15時間滝汗

普段触らない私にとってはかなり過酷な労働だったようで、1週間で3キロ落ちてしまいましたゲッソリ


体重が減るのは嬉しいのですがニヤリこの減りかたは良くないんですよね…チーン

口内炎多発に目も喉もやられてしまいましたもやもや



なのでこんなときこそヨガ!

1週間で5コマのクラスを開催させていただき、なんとか体調も戻りつつあります照れ


改めて運動って大事なんだなと実感しましたチュー



たくさんの生徒さんとたくさんお話し、たくさん運動するおねがいその時間だけが元気ですキラキラ


体だけでなく心もスッキリするんです照れ
皆さんもぜひ試してみませんかルンルン

本日時点募集中のクラス一覧ですお願い



なるコミ』(鳴神)
第二、または第三月曜日
※祭日の場合変動有り
10:00~11:00 ベビー&キッズヨガ
15:00~16:00 リフレッシュヨガ
(子連れOK)


マイトリー・ヨガ』(楠見中)
毎週木曜日
9:30~10:30 リフレッシュヨガ
(子連れOK)


健康クラブ』 (北島)
毎週金曜日
10:30~11:30 リフレッシュヨガ
※若干名募集有


ベスト1』(元寺町)
毎週金曜日
13:30~14:15  リラックスヨガ
14:30~15:15  ストレッチヨガ




5月より別の地域でも2クラス募集がスタートしますので、お楽しみくださいおーっ!



そしていつもなら帰るとまたパソコンとにらめっこで落ち込むのですが、今日は訳あって色んな人に声かけると、一斉に返信くれ、皆さん1時間足らずで会いに来てくれましたラブ

持つべきもの友ですねラブ
来てくれた理由はさておき…てへぺろ



さ~power注入したし、今夜もがんばりま~すガッツ




家事や育児に疲れていませんか。お仕事のストレスたまっていませんか。leo anela に話してスッキリさせましょう♪
ヨガやアロマ、マッサージでリフレッシュしましょ♪

和歌山市内、松江、友田町、鳴神、太田、宮、楠見、本町、海南市、岩出市にて活動中




友だち追加