フリーに、フラットに肩の力を抜いていきましょう! | 和歌山市 子育てママ応援カウンセラー leo anela(レオアネラ)

和歌山市 子育てママ応援カウンセラー leo anela(レオアネラ)

和歌山市を中心に、日頃子育てでお疲れのあなたをサポートします。
お話を聞くカウンセリングだけでなくヨガやアート、カラー、アロマセラピー、リフレクソロジーなど様々なツールから、心の中の癒しを追求!
ベビーヨガやマッサージで親子の絆形成のサポートも致します。


和歌山市を中心に活動する、心理カウンセラー leo anela(レオ アネラ)です天使

お話を聞くこと(カウンセリング)はもちろんですが、ストレスを軽減するツールの1つとして、ヨガやマッサージ、アロマやカラーセラピーをおこない、あなたの悩みにあった解消方法を提案しますクローバー



今週末行われる人権フェスタ流れ星



ご縁があって、『いつかきっとどこかで』のブースで出させていただきますキラキラ


今日も朝からメンバーと打ち合わせコーヒー


という名のおしゃべり会てへぺろ


『いつかきっとどこかで』とは、その名の通り…

いつか!
きっと!
どこかで!
なにかやれればいいかな~ルンルン

というゆる~い活動ですグラサン


最近は家事に育児に仕事にと、バタバタ忙しく、中々自分自身のために費やせる時間をもてない人が多いように思いますショボーン


まだまだ子どもが小さくてもバリバリと働いているママ、起業されてご自身で活動されている方、ほんとに素晴らしいですキラキラ

ですが、毎日仕事に、作業に追われていませんか?


忙しくても心の底から楽しめているのならいいんですOK


ですが…あれもしないとハッこれもしないとハッといつしか強制になり、プレッシャーになっていませんか…滝汗


『いつかきっとどこかで』では、そんなあなたも、ここいる、この空間だけは、自由ですハート


ふんわり風船星やりたいときにやりたいことだけする
ふんわり風船星やりたくないときはしなくていい
ふんわり風船星なにかをしなければいけないという事もない
ふんわり風船星夢ばかり、妄想ばかり語るのもOK
ふんわり風船星目標は立てても、強制はしない
ふんわり風船星些細な事でも自分を褒めてあげる
ふんわり風船星出来ない自分も認めてあげる

つまり、わがままになっていいんですてへぺろ自由に自分を開放させてあげてください照れ


そして、自由(free)を根本においた上で、バリアフリーを目指しています!!


仕事の有無
資格の有無
地域
国籍
男女
年齢
病気の有無
障がいの有無
…etc

誰であろうと、自由にフラットな関係で、気兼ねなく情報交換が出来るように、手を取り合っていける関係ができればと思いますラブラブ


長くなりましたが、そんな想いを今週末の人権フェスタでお伝えできればと思っています照れ


そしてそんな中、 leo anela はアロマをもっと身近に楽しんでいただけるキット販売を行いますキラキラ



インフルエンザ予防に
認知症対策に
玄関やトイレの消臭芳香に


どんな種類がいいか、効能や使用方法などアドバイスさせていただきますよグッ


どなた様にも安心してリラックス出来る空間を提供します流れ星

フラッと遊びにきてお気軽にご相談くださいねハート



家事や育児に疲れていませんか。お仕事のストレスたまっていませんか。leo anela に話してスッキリさせましょう♪
ヨガやアロマ、マッサージでリフレッシュしましょ♪

和歌山市内、松江、鳴神、太田、宮、海南市、岩出市を中心に活動中




友だち追加