○○○には浄化力があるんです!! | 和歌山市 子育てママ応援カウンセラー leo anela(レオアネラ)

和歌山市 子育てママ応援カウンセラー leo anela(レオアネラ)

和歌山市を中心に、日頃子育てでお疲れのあなたをサポートします。
お話を聞くカウンセリングだけでなくヨガやアート、カラー、アロマセラピー、リフレクソロジーなど様々なツールから、心の中の癒しを追求!
ベビーヨガやマッサージで親子の絆形成のサポートも致します。

大人になるにつれ、
『自分は絶対に悪くない!
と思っていても我慢して飲み込む事ってありますよねショボーン


やりたくないことをやったり、言いたいことを言えなかったり…もやもや


たいしたことないと思っていても、その我慢、つもり積もると大きなストレスになりますゲロー
爆発する前に吐き出しておきましょう炎



けれど…こんな気持ち人には中々言えない…チーン


そういうときは思いっきり泣きましょうえーん


周りを気にせず声に出して思いっきり泣いてくださいえーん



『泣く』ことは、『笑う』ことよりストレス解消、リラックス効果が高いと言われていますクローバー

泣いている間は、頭の中の思考が停止状態になっているので、余計なことを考えることなく、リラックスした状態を保つことができるのですキラキラ


突然そんなこと言われても泣けないし…ガーン


そんなときは、映画などを見てきっかけを作りましょう映画

最初はシクシク泣きでもいいんですよぐすん




人は精神的ストレスを受けると、「コルチゾール」という副腎皮質ホルモンを分泌しますが、『涙』は、この「コルチゾール」というストレス成分を低下させる作用があることが、科学的にもはっきりと証明されています!!

あなたのストレス、涙とともに浄化させましょうガッツ


leo anela ではそんなあなたのストレス解消のお手伝いをします流れ星
まずはゆっくりお茶でもしながらおしゃべりしましょおねがい




家事や育児に疲れていませんか。お仕事のストレスたまっていませんか。leo anela に話してスッキリさせましょう♪
ヨガやアロマ、マッサージでリフレッシュしましょ♪

和歌山市内、梶取、鳴神、太田、宮、海南市、岩出市を中心に活動中




友だち追加