恐いのは安さではなく○○である! | 和歌山市 子育てママ応援カウンセラー leo anela(レオアネラ)

和歌山市 子育てママ応援カウンセラー leo anela(レオアネラ)

和歌山市を中心に、日頃子育てでお疲れのあなたをサポートします。
お話を聞くカウンセリングだけでなくヨガやアート、カラー、アロマセラピー、リフレクソロジーなど様々なツールから、心の中の癒しを追求!
ベビーヨガやマッサージで親子の絆形成のサポートも致します。

ある教室の父母会でアロマ講座を担当させていただきましたおねがい


アロマの種類、効能について。なぜ天然の物にこだわるのか、添加物の恐さなどをお話させていただきましたマリオ


そしてアロマリーディングキラキラ


同じお教室に通われていても、同じ年齢、同姓のお子さまをもつママさんでも、同じ講師同士でも、十人十色!!人それぞれ違う結果が出るんですびっくり


ご自身だけの心の声を探し、見つめ直していただきました照れ

皆さん真剣にメモメモメモ



そして、今のご自身に必要なアロマ、効能等をふまえて、アロマスプレー作り香水


消毒スプレーにならないかしらキョロキョロ

虫除け、ゴキブリ対策がいいな!!

玄関のニオイが気になるショボーン

私と旦那の好きなニオイが違うんだけど…もやもや

子どもでも安全な物にしたいOK



それぞれの悩み、希望に応じたそれぞれの物を作っていただきましたチュー


出来上がりはどれもいい香り~照れ

アロマってもっと扱いにくいと思ってたびっくり

こんなに簡単に出来るなら家でもやってみよ~ラブ



皆さん大満足酔っ払い早速シュッシュしていましたウインク



大切な父母会にleo anela をお呼びいただきありがとうございましたお願い

これを機にもっと気軽にアロマを楽しんでいただければと思いますチュー


leo anela では出張レッスン、講座も行っております照れ
参加者に合わせた内容をご用意しますので、お気軽にご相談くださいねニコニコ



家事や育児に疲れていませんか。お仕事のストレスたまっていませんか。leo anela に話してスッキリさせましょう♪
ヨガやアロマ、マッサージでリフレッシュしましょ♪

和歌山市内、梶取、鳴神、太田、宮、海南市、岩出市を中心に活動中




友だち追加