計画倒れ・・・またそれもありかな! | 和歌山市 子育てママ応援カウンセラー leo anela(レオアネラ)

和歌山市 子育てママ応援カウンセラー leo anela(レオアネラ)

和歌山市を中心に、日頃子育てでお疲れのあなたをサポートします。
お話を聞くカウンセリングだけでなくヨガやアート、カラー、アロマセラピー、リフレクソロジーなど様々なツールから、心の中の癒しを追求!
ベビーヨガやマッサージで親子の絆形成のサポートも致します。

今日は久しぶりにフリーのお休み虹


最近ちょっとバタバタしているので、丸一日無駄に過ごそうとニヤリ




思い立ったので向かった先は大阪鶴橋~飛行機










鶴橋といえば焼肉でしょ焼肉





ピンと来たお店に突撃くるくる


これがまた最高に美味しい~ラブ
めちゃくちゃ柔らかいチュー
肉嫌いな坊主もパクパク食べてました爆笑



昼間っから贅沢なお肉に大満足し、お腹は十二分に満腹なのですが、せっかく来たので商店街を散策音符
色んなキムチを試食し、韓国料理を次から次へ食べ歩きもぐもぐ


ついでに今日は大阪国際マラソン走る人
偶然近くをもうすぐ通過するとのことで、トップを走るランナーを応援日本



そして武井壮を発見びっくり



そして十分遊んだので本来の目的のパフェを食べにトロピカルカクテル






しかし…遊びすぎた…ガーン



かなりの行列ポーン



朝いち行くべきでしたチーン




あきらめて近くの喫茶店を探そうとブラブラしていると、目についたのがキムチサンドびっくり




こりゃいくっきゃないでしょグラサン


これまた予想外においしい~


近かったからという理由だけで入ったのにここもまた超有名なところだったらしく、瞬く間に行列滝汗




十分堪能したので、第二の目的のキムチを購入して帰りましたぶちゅー



本来の目的とはズレてしまいましたが大満足した一日でした流れ星



またいこ~てへぺろ