新年あけましておめでとうございます♪ | 和歌山市 子育てママ応援カウンセラー leo anela(レオアネラ)

和歌山市 子育てママ応援カウンセラー leo anela(レオアネラ)

和歌山市を中心に、日頃子育てでお疲れのあなたをサポートします。
お話を聞くカウンセリングだけでなくヨガやアート、カラー、アロマセラピー、リフレクソロジーなど様々なツールから、心の中の癒しを追求!
ベビーヨガやマッサージで親子の絆形成のサポートも致します。

昨年度は色んなイベントを盛り込んで、お陰さまで沢山の人と出会い、色んな経験をさせていただきました緊張ありがとうございますハート



今年も色んなことに挑戦していきたいと思っておりますぴゅー
ご迷惑おかけすることもあるかもしれませんが、全力で取り組んでいきますのでよろしくお願いしますハート



来週からはまた忙しくなるので、今週はのんびりさせていただいていますpokan






今年は珍しく旦那が元日に休みだったので、イオンの初売り車ぴゅー





と思ったのですが…





朝からのんびりしていたうえに、初詣を済ませてから行ったため、駐車場がいっぱいで、とても待って入れる状態ではなかったので、諦めてアウトレットに行くことに焦り




2日は仕事なのでこどもと1日寝正月~ぷぷぷ




そして昨日もお休みだったので、イオンへ再挑戦むっ
今度はオープン前から張り切っていきましたかお






というのも、本来の目的はこっち!!!











誰もいない真っ白の浜辺、真っ青の海と空きらきら



飛行機の離陸もバッチリ見れました緊張











そして、下の子にとっては人生初の凧上げ好



初めてとは思えないくらいすぐにコツをつかんで楽しそう~ラブ



上の子は相変わらずの運動音痴で、凧に遊ばれていましたが…あせ




珍しくお正月らしい行事を家族揃ってしてみました(*'∀`*)v





ちゃっかり、よしもとライブも見れたよぺこ









Android携帯からの投稿