長男 高校1年生



先月のGW。
家族で久しぶりに3日4泊で石川の家まで行きましたニコニコ



コロナ禍になり行けなかったので、2019年以来ニコニコ




そして、GWも毎日部活の長男は、




「部活休むわけないじゃん」




とバッサリ泣き笑い



1人自宅にて留守番となりました。



まぁ、近所には兄夫婦もいるし何とかなるかなーと思い、長男を置いて出発しました。



長男の3日間の夜ごはんは、



1日は兄夫婦と焼き肉キング指差し飛び出すハート



残り2日は自炊





しかも2日間とも肉野菜炒め



クックパッドを見て、シャンタンも入れて作ったそう。







ご飯も2合研いで、全部食べたんだとか。



わざわざLINEで写真も送ってきて、



「バカ上手かった」
と連絡ありました。




ちなみに長男の高校には家庭科室はなく、




調理実習は、



理科実験室で行うそうです泣き笑い



GWの3日間は、
部活帰りに夜ご飯の為の買い物と、
連日の部活のため洗濯もし、
生ゴミの処理とゴミ出しと、
思ったよりしっかりやっていました。



いつの間にか、
ちゃんとできるようになってるんだなぁと新たな発見のあった3日間でしたニコニコ