に一泊した際に頂いた全国旅行支援クーポン。





ホテルチェックインの際に2人分の
・3回の接種証明
・身分証明
を提示しました。



土曜日宿泊のため、休日扱いで
1人1000円



事前にregion-PAY アプリをダウンロード。



長女はスマホを持っていないけれど、
私のスマホに2人分入れることができましたニコニコ



劇団四季を見たあとの夕飯は、
シアター棟隣にあるアトレ竹芝タワー棟にある




タワー棟自体、心配になるほど空いていましたびっくり
休日夜のオフィス街はこんなものなのでしょうね。





長女はトマトバジルチキンバーガーハンバーガー
私はアボカドわさびバーガーハンバーガー


そしてビール生ビールチュー




代金は2,090円のところ、
クーポンを2000円使用し、
支払ったのは



90円爆笑




わーい(^o^)



ちなみに今回の全国旅行支援の旅はJTBアプリで予約。



他にも、


じゃらん
楽天トラベル
一休
日本旅行
ホテルのホームページ



等々見ましたが、
JTBが1番見やすく、
他のサイトでは既に予約できなくなっていたものも多くあったため、こちらを利用しましたニコニコ