jennyさん

映画は「グリーンマイルを見ました」今度見て見ます!

コメントありがとう。


jennyさん

5つ目の季節は

自分自身が旅してる季節です。


色々 車にいる時やお風呂に入ってる時です。歌詞を作る際は色んなとこに行ったりします。



yyrrr0327さん

ゴールデンウィーク長かったですもんね。五月病気をつけます。笑


jennyさん

俺も人見知りです。

昔よりは良くなったと思いますが

全然人と話すことができなかったんです。

人に何かを表現するって難しいですよね。

もう慣れるしかないと思います。この仕事をやってから話せるようにはなりました!

好きな事には頑張れるし夢中になれるから。

がんばって!



まきまき☻さん

家で映画見たりしました!

実現するために今動いてます!



ゆいぼんさん

コメントありがとう!

はい!

名古屋でまたやりますよ!!!

その時は是非来てくださいね!



sin17sk32kさん

はい!

愛媛でできるように頑張りますね!

その時はは是非来て下さいね!


恋詩さん

胃とか腸とか痛いし辛いですよね。。。。

無事です良かったです。

今後もお身体気をつけて下さいね。


Aminonさん

ありますよ!

今年中にはしたいです。

今動いてるの楽しみにしていてください。

来てくれたんだ。ありがとう。

8月も舞台やるので是非来てくださいね!



ゆうさん

韓国語を勉強してるんですね。

すごい。難しそうですね。。。

ひたすら 読んでまずは頭で覚えて次は身体で覚えるって感じですかね。

語学ではもう恥ずかがらずに会話しまくればいいと思います!


mihomurasakiさん

ツイッターでもコメントありがとう

香水本当に使ってなくて。。。


シャンプーはh&sかな青いやつ!


air3105さん

連休中で10冊も読めるんですか!?

すごい。1冊読むのに1ヶ月かかるかも 笑


そら太郎さん

断捨離いいですね!

そろそろしようかな!

お兄ちゃん好きですよ。


かおたんさん

舞台観に来てくれたんですね。

ありがとう。。。嬉しいです。

また8月もやるので是非来てくださいね!

記憶をなくしてしまい自分の記憶を取り戻す役やってみたいですね。

悪役もやって挑戦してみたいです。



Leo