夏・女の薄着!!ようこそ、ここへ!! | 小室圭、小林麻耶を応援してみるブログ!!

いくぜ

 

 

夏本番到来

 

女ってほんと大胆ですよねー

 

薄着!!

 

薄着!!

 

薄着!!

 

ここはパラダイスなのか?

 

 

ようこそ

 

ここへ

 

あそぼーよ

 

 

パラダイス!!

 

 

光ゲンジのパラダイス銀河状態!!

 

 

まあなんといいますか

 

これまでは人の目を気にしつつ見ていたんですけどね

 

今年から?

 

もうそんなことはどうでもよくなってきた

 

加齢のせい?爆  笑

 

そういう心境に入ってしまいました!!

 

 

もうじっくり見てやろうと思います!!

 

この前も前から来たパイデカお姉さんをじっくり見てしまいましたねー

 

50代かなー爆  笑

 

パイデカ女子は50代でも60代でも大好きです!!

 

人に見られても関係ねぇー!!

 

人の目なんかきにしてられるかー!!

 

バカヤロー!!

 

 

夏は一瞬で終わっちまうんだ!!

 

後悔だけはしたくない!!

 

 

さてと、冗談はここまでにしましょうか?

 

 

いってらっしゃい