リファ アクティブブレインが仲間入り♡ | Rela(リラ)鍼灸接骨院/名古屋市千種区覚王山/交通事故/猫背/  骨盤矯正/O脚/インソール療法/美容鍼灸

Rela(リラ)鍼灸接骨院/名古屋市千種区覚王山/交通事故/猫背/  骨盤矯正/O脚/インソール療法/美容鍼灸

腰痛、肩・首の痛み、ひざ痛、O脚、外反母趾、むくみ、スポーツ障害、美容鍼灸、鍼灸全身調整、交通事故、最新システムと確かな技術による治療で悩みを改善できるRela接骨院

皆さん、こんにちは!
受付の大林です(´∀`*)


すっかり春らしくなりましたね(^o^)/
あっという間に桜も咲きました!


そして、Relaにも待望のニューフェイスが~音譜





それが、コチラ!




ジャジャーーーンメラメラメラメラメラメラ





その名は…

『リファ アクティブブレイン』



{5F8BBC40-1F0B-4672-A5AD-80A9E35D60ED}






(;^ω^A

どうして「ジャジャーーーンメラメラ」かと言いますと、







わたしはすでにこのとき↓に ココロを奪われておりました(*/∇\*) キャ 









この『アクティブブレイン』



手のひらに、指に、耳に、心地よい刺激。

そのひと押しが心と身体を切り替える。





そうなんです!

ただ『握るだけ』でも楽しいのに、それだけではなく、


32個  球体全体に配置されたボタンを押したときの「指先の感覚キラキラ

そしてその度に聞こえてくる「心地いい音音譜

その球体自体も、重過ぎず軽過ぎず。

大きさも絶妙なしっくり感!




本当にすべてが心地いいのです( ̄ー+ ̄)キラリ‼︎









また、そのボタン!


ただ「押すとへっこむ」だけではなく、360度クルクル回転するのです!



だから、握りながら指先でボタンを回すような動きも楽しいです!





いざ挑戦してみると!



利き手では簡単にできても、反対の手ではぎこちない動きになってしまったり、リズミカルにできなかったりあせる

利き手でも、指によって差があったり。



そんな自分に苦笑いしながら、
いつまでもさわっていたい、この感触!









こんなに気軽に楽しめる『アクティブブレイン』
ただの「楽しいボール」ではありません!






手への刺激が神経を刺激することで脳内の血流量がアップアップ


それにより、集中力決断力がアップアップ



細かで複雑な手の動きをすることで脳の伝達量もアップアップ


手への皮膚刺激が効果的に自律神経を刺激するため
自律神経のバランスもアップアップ

ストレス解消にも効果がアップ






もぉ…アップアップアップ





そうなんです、考え抜かれた凄いモノなんです!

でも、わたしでは、言葉でうまく表現できないこともあります!


なので。

キラキラぜひ体感してみてくださいキラキラ







当院にて、皆さまに楽しんでもらうのを箱に入って待ってまーす!


{0DC5021A-860F-4EE0-85DE-C303D3072C44}






そして、小田先生からもひと言!






「コレはホントにいいですねぇラブ



{31D1A6DD-7024-4366-9035-38153BD53D8E}




わたしからもオススメします( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)


以上、受付の大林でした!









M&Live取次店




Rela鍼灸接骨院