ハーバリストへの道〜第2章〜 | Rela(リラ)鍼灸接骨院/名古屋市千種区覚王山/交通事故/猫背/  骨盤矯正/O脚/インソール療法/美容鍼灸

Rela(リラ)鍼灸接骨院/名古屋市千種区覚王山/交通事故/猫背/  骨盤矯正/O脚/インソール療法/美容鍼灸

腰痛、肩・首の痛み、ひざ痛、O脚、外反母趾、むくみ、スポーツ障害、美容鍼灸、鍼灸全身調整、交通事故、最新システムと確かな技術による治療で悩みを改善できるRela接骨院

こんにちは。受付の榊原です。

突然ですが、私は今悩んでいます。

冬場は着込んだ服の下にひっそり隠れていますが、夏になると突然厳しい現実を突きつけてくるあいつら。

そう、身体中にはびこる贅肉たちです。

タンクトップにショートパンツ、身体のラインが出る服に水着……

夏の薄着は、残酷にもありのままの身体ラインを写しだします。

さらに追い討ちをかける事実が一つ。

実は、冬よりも夏の方が太りやすいんです。ご存じでしたか??

暑さで基礎代謝が下がる事と、クーラーや冷たい飲み物・食べ物で身体を冷やしがちになることが原因なのです。


薄着で気になるお肉が目立ちやすい上、太りやすいなんて…もはや我々に勝機はないのか。




……いや、まだです。
諦めるのはまだ早い!!!!
我々にはハーブティーという味方がいるではありませんか。


ということで今回はダイエットに効くハーブティーを紹介します!


ダイエットのポイントは2つ、カロリーカット脂肪燃焼
この2つのコンビネーションで初めて痩せられると言っても過言ではないでしょう。


まず紹介するのは、普通に食事をしながらもカロリーカットが出来てしまうツワモノ。

その名もマルベリー
{42FD81EF-0939-492A-B935-6612A33F9894:01}



なんと、食事30分前に飲むだけで、腸での糖分の吸収を抑えてくれるのです!

これで思う存分アイスが食べられますね!

これはマルベリーに含まれるテマオキシノジリマイシンという成分のおかげ。

ありがとうテマオキシノジリマイシン。
名前が長い以外は素晴らしい成分だと思います。


ダイエットの重要なポイント2つ目である脂肪燃焼はマテが果たしてくれます。
{5BD30873-0426-461F-A47C-A59AB8627255:01}


マテには豊富なカフェインが含まれており、脂肪燃焼が期待できます!

他にもマテは心と身体を元気にする作用もあるので、夏バテ防止にもつながります。


まさに夏の味方!夏バテ対策もダイエットもマテにお任せです!


いかがでしたか??

個人的には今月末に水着を着るので、それに向けてマルベリーとマテを飲みつつ、アイスを控えようと思います。


打倒、贅肉。ご精読ありがとうございました。