縁日  | Rela(リラ)鍼灸接骨院/名古屋市千種区覚王山/交通事故/猫背/  骨盤矯正/O脚/インソール療法/美容鍼灸

Rela(リラ)鍼灸接骨院/名古屋市千種区覚王山/交通事故/猫背/  骨盤矯正/O脚/インソール療法/美容鍼灸

腰痛、肩・首の痛み、ひざ痛、O脚、外反母趾、むくみ、スポーツ障害、美容鍼灸、鍼灸全身調整、交通事故、最新システムと確かな技術による治療で悩みを改善できるRela接骨院

今日は21日


毎月21日は覚王山 縁日の日


今年初の縁日



photo:02


この日買ったのは、いつものお決まりのタコ焼きと

むじょかさんが出している焼きイモとコロッケ


この日の朝 差し入れでタコ焼きをいただいたので2パック目

でしたが、やっぱり美味しかったです。

photo:03


いつもダッシュしてランチを買いに行ってますが

縁日の時はゆっくり参道を歩いて日泰寺までお参りに行きたいなあ


覚王山日泰寺参道の縁日



日程 毎月21日


時間 午前9時頃から午後3時ぐらいまで


場所 日泰寺参道一帯と日泰寺境内の中まで(名古屋市営地下鉄東山線覚王山駅前すぐから日泰寺境内の中までの約600mの区間)


交通 名古屋市営地下鉄覚王山駅 出口1が参道入口に最も近いです(参考:覚王山駅構内図 )。

※車の場合は、駐車場にご注意を。参道は車両通行止め(歩行者天国)になります。参道に面したコインパーキングも時間内は出入庫出来ません。普段参拝者が駐車できる日泰寺境内の駐車場も露店などでいっぱいです。境内裏の駐車場もちょっと厳しいかなと思います。ただし、徒歩5~10分程度離れたコインパーキングなら空きを見つけることもできるでしょう。