Relaのこだわり 五感・嗅覚 | Rela(リラ)鍼灸接骨院/名古屋市千種区覚王山/交通事故/猫背/  骨盤矯正/O脚/インソール療法/美容鍼灸

Rela(リラ)鍼灸接骨院/名古屋市千種区覚王山/交通事故/猫背/  骨盤矯正/O脚/インソール療法/美容鍼灸

腰痛、肩・首の痛み、ひざ痛、O脚、外反母趾、むくみ、スポーツ障害、美容鍼灸、鍼灸全身調整、交通事故、最新システムと確かな技術による治療で悩みを改善できるRela接骨院

Relaトータルボディケア接骨院では


来院された方が少しでもリラックスでき心地よく感じるよう


小松菜「五感をリラックスさせる」をテーマにし造られました。




そのうちの一つ 嗅覚は特に接骨院としては特徴的で

院内中にアロマの良い香りが漂っています。



アロマテラピーのメカニズムは嗅覚と脳のしくみと関連づけて

説明されています。


香りは一瞬で心身をシフトする力を持っていますキラキラ

photo:01



ストレス社会の現代、身体だけ治療しても良くならない方が増えています。



接骨院で身体のつらい痛みを取 り除くことはもちろん、

アロマセラピーで精神的にもリラックスできる癒しの空間をご用意いたしました花


photo:02




入口で常にアロマが漂い、季節・温度・湿度などにより

日替わりで変えています。
photo:02




患者様に表の中からアロマを選んでいただき


ベットの下からたき、良い香りに包まれながら


リラックスして施術を受けれます結晶?

Rela(リラ)トータルボディケア接骨院/名古屋市千種区覚王山



選んでいただくアロマの表も

季節により変えています。


Rela(リラ)トータルボディケア接骨院/名古屋市千種区覚王山




妊婦さんにも安心してつかっていただけるよう

マタニティ用のアロマの表もご用意しています。


心地よい香りに包まれて心穏やかに命をはぐくむ

そんな時間をつくれますようにはっぱ

Rela(リラ)トータルボディケア接骨院/名古屋市千種区覚王山






気持ちが休まると、体もゆるみます。

気持ちから緩めていかないと、

筋肉がほぐれにくくなり

なかなか治療効果も上がりません。

Rela(リラ)トータルボディケア接骨院/名古屋市千種区覚王山



治療の技術、会話、ホスピタリティなどスタッフの資質はもちろん

接骨院には様々な要素が求められると思いますが

いかにリラックス(弛緩)できる空間を用意するかも

大切だと思っています。


Rela(リラ)トータルボディケア接骨院/名古屋市千種区覚王山


来院して頂いた方が少しでも


リラックスし日常を忘れ、癒され、


明日への活力になるように。



治療はもちろんのこと、そんな場所でいられるよう


Relaトータルボディケア接骨院は日々努力しています。