春の予感 | Rela(リラ)鍼灸接骨院/名古屋市千種区覚王山/交通事故/猫背/  骨盤矯正/O脚/インソール療法/美容鍼灸

Rela(リラ)鍼灸接骨院/名古屋市千種区覚王山/交通事故/猫背/  骨盤矯正/O脚/インソール療法/美容鍼灸

腰痛、肩・首の痛み、ひざ痛、O脚、外反母趾、むくみ、スポーツ障害、美容鍼灸、鍼灸全身調整、交通事故、最新システムと確かな技術による治療で悩みを改善できるRela接骨院

先日、父がラナンキュラスの寄せ植えを持ってきてくれたので


早速 入口に置いたら、春の予感を感じる華やかな雰囲気になりました花

photo:01



花びらが幾重にも重なって本当にきれい

photo:01


つぼみも開き始めているので、

これから咲いて大きなお花になるのが楽しみです薔薇



ちなみにラナンキュラスの花言葉は


・晴れやかな魅力

・名誉、名声

・あなたは魅力的、美しい人格


だそうです。


このお花にピッタリの花言葉ですね

photo:02



前職の後輩がもってきてくれた大輪のきれいなアネモネも院内を華やかにしてくれていますおはな

photo:03


アネモネ 花言葉


「はかない恋」「恋の苦しみ」「純粋無垢」「待望」「期待」「可能性」


(赤)「君を愛す」

(白)「真実」「真心」

(紫)「あなたを信じて待つ」


ギリシア語で風という意味があるそうです。


まだまだ寒いですが、春の予感が街のそこかしこで芽吹いています。

温かくなったらどこに行こうと想像するだけでワクワクしてしまいますね