職人 | Rela(リラ)鍼灸接骨院/名古屋市千種区覚王山/交通事故/猫背/  骨盤矯正/O脚/インソール療法/美容鍼灸

Rela(リラ)鍼灸接骨院/名古屋市千種区覚王山/交通事故/猫背/  骨盤矯正/O脚/インソール療法/美容鍼灸

腰痛、肩・首の痛み、ひざ痛、O脚、外反母趾、むくみ、スポーツ障害、美容鍼灸、鍼灸全身調整、交通事故、最新システムと確かな技術による治療で悩みを改善できるRela接骨院

Rela接骨院にはいつもいろんな職業の方がたくさん来院してくださり


お話ししていると日々勉強になりますキラキラ


覚王山は美容院がとっても多いのですが、


地下鉄1番出口すぐのヘアーサロンUNI の顔 猿渡氏


photo:01

忙しい中 身体のメンテナンスに来てくださいましたクローバー



「真のプロフェッショナリズムとは何だろう?と


日々問いかけながらコツコツと営業しています」

いつも言葉のはしばしに感じる職人魂炎



人を綺麗にするプロですね


photo:02



パン教室の先生 REIちゃん


美味しい物をつくって人を幸せにする職人さん

photo:01


REIちゃんは 毎回必ず差し入れを持ってきてくれます。

気遣いのプロでもあります


今日はケーキのようなかわいいパンショートケーキ

photo:03



セレクトショップVILLA Rouge のKIMIEちゃんチワワすー

photo:01


T.F.L. のTAKEYAMAさん

photo:03


二人とも名古屋のファッションリーダー


素敵なお洋服でみんなをワクワクHAPPYにする職人さんおんぷ



麻布ホルモン のKANAYAMAさん


おいしい焼肉って最高にテンションあがります。


上げてくれる職人さん

photo:02



インテリアデザイナーのまこちゃん


お部屋をかっこよく綺麗にする職人さんお月様
photo:02





女性を美しくするサプリメントなどのスベルティ

「人が喜んでもらえることがしたい!」と

かわいい笑顔でいつも言うTUCHIYAさん

photo:02

手作りのビスコッティをくださいました。

サクサクっとしていてほんのり甘くヘルシーで美味しい!

photo:01


スベルティのローズサプリもいただきました薔薇

今日の朝からほんのりバラの香りに包まれているような

感じがして優雅な気分
photo:03



みんなそれぞれ人を幸せにする職人さんキラキラ



そんな一生懸命 仕事をしている方々がもっとより良くできるよう、

私たちも皆さまのパフォーマンスアップを全力でサポートしています



一人一人と真剣に向き合って

皆さまの笑顔と健康のお手伝いができるよう

頑張っています